【期間限定!特集】絶対やりたい!? 「みひろの妄想台」(5)

2015/09/27

特集

  • mihiro_001女優・タレントの「みひろ」さんが作ってみたい台を妄想し、本当にメーカーへ提案する企画。前回、「みひろ」さんが提案した、様々な時代にタイムスリップするといったアイデアもとに具体的な展開を検討してみました。

    エディターA)みひろさんはどの時代に行って、どんな衣装を着てみたいですか?
    戦国時代に行って甲冑を着てみたいですね。普段着られないちょっと男の子っぽいものに憧れがあるので(笑)あと戦隊もののスーツとかもいいなって思うんですけど、どうですかね?

    エディターB)フィット感があってセクシーでいいと思います(笑)
    宇宙服とかロボコップみたいなSFもののコスチュームも面白いかもしれないですね。ロボットになっている自分を見てみたい!

    A)女の子の格好は考えていないんですか?
    チャイナドレスは着たいですね。そして、チュン・リー(※『ストリートファイター2』のキャラクター)みたいに悪に立ち向かうとか。あとマリー・アントワネットみたいな中世のお姫様になるのもいいかも!それから『ルパン三世」の不二子ちゃんのようなラバースーツとか(笑)

    B)どんどん出てきますね(笑)
    あと花魁!肌けてセクシーショット……なんてどうですか? 最後は裸のシルエットが見れちゃうみたいな。

    mihiro_002

    A)男性ファンは大喜びです!ボーナスの時とかそういう展開ぴったり!!
    ボーナス時は私のセクシーカットが楽しめちゃうっていう方向で。

    B)通常時はSDキャラ、激アツ時は実写。2次元も3次元も楽しめる展開はどうですか?
    2等身から超ナイスバディとか楽しそうですね!アクションで、セクシーな姿に変身して、回し蹴りが炸裂するみたいな。そして、ちらリズム満載みたいな(笑)そういう台、私も打ってみたいです!

    B)では、次回さらにこのアイデアを広げて、台のデザインやギミックを考えていきましょう!

    撮影・名鹿祥史
    P-Summa編集部

    ―――――――――

    みひろ(女優・タレント)

    1982年5月19日新潟生まれ

    2002年デビューゴッドタンの『キス我慢選手権』が話題となる。近年は『アラサーちゃん』等のドラマ出演でも話題に。2015年の誕生日に結婚を発表した。

    BLOG: http://www.diamondblog.jp/mihiro/

    みひろLINEスタンプ: http://line.me/S/sticker/1122453

    ―――――――――

| TOP |