【日本ホール百景】人生は甘くないけど甘デジ専門店『人生劇場』

2016/01/09

ホール情報

  • ※2018年2月20日 更新

    jinseigekijou0001

    兵庫県姫路市には『人生劇場』という、なんとも意味深なパチンコ&パチスロ店舗があるというのでご紹介しよう。

    店舗情報

    住 所 兵庫県姫路市飾磨区下野田1丁目33 電 話 079-233-0101 営業時間 10:00 ~ 22:45 遊技料金 パチンコ: [4] [1.25] パチスロ: [20] [5] 特 徴 甘デジ専門店 定休日 年中無休 台 数 パチンコ 162台 / スロット 54台

    公式サイト:人生劇場 『人生劇場』という名を冠したホールは、「遊び心を忘れた大人達へ」というキャッチコピーと共に、あまりにもパチンコ店らしからぬ佇まいを呈する。周囲には『APPLE』、『ドンじゃら』(系列店という噂)というライバル?ホールがひしめく。

    サービス&セールスポイント

    ホール名で多くの人を惹きつけている『人生劇場』は、大正ロマンをコンセプトにしている甘デジ専門店店舗だという。内装やHPにもレトロ感を取り入れるこだわりようだ。

    大正ロマンをコンセプトにしつつも、店内の椅子はNASAが開発した低反発素材を使用し、分煙ボードも備え付けられている。文明開化の音がしそうだ。

    ご当地グルメ&観光スポット

    姫路の名物「姫路おでん」は、生姜醤油をつけたりかけたりして食べるのが特徴。おでんの出汁と生姜醤油の絶妙なハーモニーにやみつきになる者が続出。寒い日には体の芯まで温まりそうだ。

    そして姫路市の代表的な観光スポットと言えば、もちろん姫路城だ。国宝であり、世界文化遺産である。白く輝く壮麗な城は何度も訪れてパワーを貰いたくなる。

     

    姫路に訪れた際は姫路城で勝負運のパワーを貰い、大正ロマン溢れる『人生劇場』で遊技を楽しみ、姫路おでんで体を温めてみてはいかがだろうか。

| TOP |