【待ってました】『CRキャプテン翼』の甘デジがでるらしい

2015/10/14

パチンコ速報

  • kyaputuba_001

    『CRキャプテン翼』に待望の甘デジが出るという情報が入ってきたので最新情報を調べてみた。

    『CRキャプテン翼』に甘デジタイプが登場

    『CRキャプテン翼』の甘デジがリリースされるのは本当のようだ。

    稼働中の「CRキャプテン翼」の甘デジタイプがスタンバイ。 来年早々のお披露目になりそうですが、大幅な変更はなさそうです。

    出典:CRキャプテン翼の甘デジが準備中!?年明け早々にもリリースか!? : ぱちんこドキュメント!!

    ホール導入も来年早々とのことで、今から楽しみだ。

    大丈夫?評判が芳しくなかった前作『CRキャプテン翼』

    甘デジがリリースされる『CRキャプテン翼』。原作も未だ衰えしらずの大人気コンテツだ。

    しかし、『CRキャプテン翼』を語る上ではどうしても避けることのできない話題がある。

    そう、サンセイR&Dの「版権殺し」の汚名である。もともと大人気コンテツであると同時に、MAX規制前の導入となったことでファンたちの期待は大きく膨らんでいた。だが、実際は初当たり1/399.60は辛いし、V-STは連チャンしない。赤保留以下は死亡フラグで、演出の流れも『CR牙狼』と同じようなもので通常時に眠気が襲う始末。ファンが期待し過ぎたということを差し引いても、このデキはいかがなものだろうか。だからこそ、多くのファンたちは憤ったのだ。

    このように『CRキャプテン翼』は、散々酷評されまくった”いわくつき”の台でもあるのだ。

    それでもファンは『CRキャプテン翼』の甘デジをまっていた。

    それでも『キャプ翼』ファンは素晴らしい。MAXタイプがこれほど酷評されてもめげることなく、石崎君バリのガッツで『CRキャプテン翼』の甘デジを待っているのだ。

    ここまでくると、『キャプ翼』ファンの皆さんの心意気に涙さえ誘われてしまう。

    『CRキャプテン翼』甘デジのスペックなどはまだ公開されていないようなので、で今後の情報公開を待ちたい。ただ、1つだけいえるのは『CRキャプテン翼』に限ってはサンセイR&Dはもう後がない状況だ。今度こそ熱烈なファンたちの思いを裏切らないで欲しい。

| TOP |