【ほら準備OK】『CRえとたま』が開発中!?

2015/11/05

パチンコ速報

  • etotama_001アニメ『えとたま』がパチンコ化に向けて「準備OK」になったとウワサされている。一体どのような台となるのだろうか?

    『CRえとたま』が開発中

    『えとたま』がアニメ放映されたことで、『戦国乙女』シリーズのキャラデザインを担当した白組が制作総指揮を手がけているのだから、『戦国乙女』と同じようにパチンコ・スロット化されるのではないかと以前からウワサされていた。

    どうやら『CR●とたま』なる機種が間もなく適合するのでは?という情報をキャッチしました。スペックやゲーム性などまったくわかりませんが、どんな機種なのでしょうか? 発売も、おそらく来年以降では?ということですが、動向が気になりますね。早く実機を見てみたいところです。

    出典:どんな機種かな?:チャーリー・ロドリゲス・湯谷の業界ウワサ話Z:777@nifty

    予想通り開発中との噂をキャッチした。なんと適合間近だというが、今のところスペックをはじめメーカーがどこかも判明していないので今後の情報を待ちたいところだ。

    『CRえとたま』アニメがパチンコにしかみえない件

    『えとたま』といえば、放映開始からそのキャラたちのアクションをはじめオープニング曲などがどう見ても「パチンコ」にしかみえないとファンたちから囁かれていた。

    今となってみれば、動画をみても納得できるように、全てはパチンコ化のために制作されていたのだろう。この中からパチンコ演出が採用されるのではないだろうか。   

    『CRえとたま』で活躍しそうなキャラ予想

    では、パチンコ化されて『CRえとたま』になった場合、活躍するキャラはどれなのか。 アニメの人気キャラを見てみると意見は分かれているようだ。

    主人公の”にゃーたん”が好きという声が多く見受けられた。

    次に人気のキャラはイノシシの”うりたん”のようだ。

    ナース姿の羊の”メイたん”も中々人気のようだ。 

    『CRえとたま』はどのような機種になってホールに出現するのか。まだ多くの謎に包まれているが、こうした人気キャラたちがアニメ同様パチンコでも大活躍してくれることを期待したい。

| TOP |