【万発】ネット民がオススメするライトミドル2015

2016/01/10

パチンコ速報

  • cyborg009001

    ネット民がオススメする2015年に導入されたライトミドルタイプの優秀台を紹介しよう。

    サンセイR&D 『CRジューシーハニー ZZ』

    ネット民がオススメするライトミドル台として真っ先に名が挙がっていたのが、サンセイR&Dの『CRジューシーハニー ZZ』であった。

    ネットを中心に大漁出玉を経験したという声も多く、確変確率60%、確変中の大当たり確率1/82は伊達ではないようだ。あと、エロいし。

    ニューギン 『CR009 RE:CYBORG S2R-K』

    次に名が挙がっているのが、ニューギンの『CR009 RE:CYBORG S2R-K』だ。

    確変確率は0.5%と低いものの、一度確変をひけば確変中の大当たり確率は1/43.92と破格。しかも16R確変を引けば約2000発以上の出玉があるというから、その破壊力は凄まじい。

    サミー『ぱちんこCR聖戦士ダンバイン 256ver.』

    続いてネット民がオススメする台は、サミーの『ぱちんこCR聖戦士ダンバイン 256ver.』である。

    ミドルタイプでも人気のあった同作品であるが、特にライトミドルの爆発力は半端ないとネット民たちの多くが絶賛している。

    タイヨーエレック 『CRビッグドリーム~神撃』

    タイヨーエレックの『CRビッグドリーム~神撃』もネット民たちがオススメする台である。

    『CRビッグドリーム~神撃』は、確変確率が脅威の75%でありながら、なんと確変中の大当たり確率も1/34.2と破格。出玉スピードの早さは他の追随を許さない。また、液晶非搭載なので無駄な煽りが少なく、シンプルなゲーム性もうけているようだ。

    タイヨーエレック 『CRガメラ』

    「最強の”G”現る!」のキャッチコピーでホールに現れたタイヨーエレックの『CRガメラ』も名を連ねていた。

    継続率72%の連チャンモード「超爆RUSH」を引き当てれば、万発オーバーも夢ではないと言われている。

    ネット民たちがオススメするライトミドル。好きな台はあっただろうか。

| TOP |