【噂】初代『CR牙狼』がリメイクされるらしい

2016/03/04

パチンコ速報

  • garo0002
    超爆裂機、初代『CR牙狼』がリメイクされるという噂をキャッチしたので色々と調べてみた。

    初代『CR牙狼』リメイク!?

    今、ネット上では伝説の爆裂機、初代『CR牙狼』が復活するのではないかと言われている。

    以前にもお伝えした、あの初代『●狼』をオマージュした新機種が4月にも発売されるのではないか?という情報を再びキャッチしました。 おそらく4月下旬頃からサミットに関する入替自粛から、GW明けは新台が少なくなることが予想できるだけに、4月納品という可能性は高いと予測するところです。 どんなスペック&ゲーム性となるのか? 非常に注目であります。楽しみですね。

    出典:777@nifty

    スペックはライトミドルを予定しているようです。 その他詳細は分かり次第お伝えしていこうと思います。

    出典:モード1.0のブログ

    2016年の4月末からGWにかけて導入されるとの噂が流れており、スペックはMAXタイプではなく残念ながらライトミドルとのことだ。 

    期待大のネット民

    今でも多くのファンを抱え、大人気パチンコ機として『牙狼』シリーズはたくさんの作品を世に送り出してきた。『牙狼』シリーズの中でも一番愛されたであろう初代のリメイクにネット民たちもざわついている。

    サンセイの看板機種である『牙狼』。開発メーカーも力を入れてくるだろうと予想されており、多くのファンたちが期待しているようだ。

    不安視する声も……

    多くのファンたちが期待する一方で、新内規や入替え自粛など諸事情の影響もあり、「初代『CR牙狼』をどこまでリメイクできるのか?」と、不安視する声もちらほらと見受けられる。

    牙狼ってリメイクじゃなくて、演出初代流用でスペックだけ新基準とかいうksみたいな内容でしょ…

    出典:ぱちんこドキュメント!!
    大人気機種の初代『CR牙狼』をどのようにリメイクしてくるのか、メーカーであるサンセイの手腕が問われるとともに、今後の情報公開に注目していきたい。

| TOP |