【ですよね】『CR美男ですね』がオトナ女子から人気らしい

2016/03/13

パチンコ速報

  • Jang-keun-suk0001

    2016年2月22日に全国のホールに導入された『CR美男ですね』がオトナ女子たちから大人気だということで調べてみた。

    『CR美男ですね』

    グンちゃんこと、チャン・グンソクがメインとなった新台『CR美男ですね』が、リリースされるやいなや女性ファンたちが熱狂しているという。

    メーカー:TAKAO(高尾)
    導入日:2016年2月22日(一部地域先行導入)
    タイプ:ライトミドル(1種2種混合)

    出典:【一撃】パチンコ・パチスロ解析攻略

    本機は、韓流ドラマ「美男(イケメン)ですね」とのタイアップだが、やっぱりグンちゃんのイケメンぶりが半端なく、上記ツイッターにもあるように先行試打会には600名以上ものファンが大挙して押し寄せたんだとか。

    熱狂するファンたち

    『CR美男ですね』は、「イケメンと恋する胸きゅんパチンコ」というキャッチフレーズからも分かるようにメインターゲットは女性である。

    そしてネット上でも、多くの女性ファンたちが「良かった!」「楽しい!!」と満足していることが分かる。 

    スペック

    『CR美男ですね』の人気ぶりをみるとパチンコどうのというよりも、やはりグンちゃんのイケメンぶりに多くの女性たちが魅了されているようなのだが、それはそれとして一応、スペックも見てみよう。 美男ですね
    出典:スペック・攻略まとめ

    『CR美男ですね』のスペックは、最近にしては珍しい1/319の1種2種混合機で、通常時の大当たりの62.8%がRUSH突入の6Rで、電チュー大当たりも80%近くがRUSH継続で50%は15Rとなっている高い継続率と爆発力をもっているようだが……。

    やはり全体として辛口スペックという印象を受けざるを得ない。

    だが、それでもホールでは多くの女性ファンにささえられて人気沸騰中の『CR美男ですね』。韓流パチンコ復活の起爆剤となるのだろうか。今後の活躍にも注目していきたい。

| TOP |