【妄想】CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作99N2ってなんだ?

2016/03/16

パチンコ速報

  • toyomarulogo0001

    豊丸産業があのソフトオンデマンドとタイアップしたという。『最新作99N2』とはなんであろうか?色々と妄想を膨らませてみた。

    豊丸とソフトオンデマンドがタイアップ

    早くも「豊丸がやらかすゾ!」と、ネット民は期待を膨らませているようだ。

    2016年2月26日付けまでに検定を通過したパチンコパチスロ新機種の情報です。
    【パチンコ最新機種】
    CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作99N2(豊丸)
    CRバスタード!!H3-V(ニューギン)
    CRA義風堂々!!~兼続と慶次~N-V(ニューギン)

    出典:パチ・スロ最新機種検定通過ニュース

    豊丸産業㈱の「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作99N2」が検定通過(2月26日付け、新潟県公安委員会)。ソフトオンデマンド(通称:SOD)とは、言わずと知れた有名アダルト関連企業。「CRドキドキガールズスポット」の流れを組む、同社得意のお色気パチンコ登場となるか!?

    出典:パチンコ業界誌『遊技日本』

    さすが業界の異端児・豊丸。有名アダルト関連企業のソフトオンデマンドとコラボしちゃうんだから賞賛に値する。

    H×P『CRドキドキガールズスポット』

    以前、豊丸は「H(エッチ)×P(パチンコ)」と題して『CRドキドキガールズスポット』をリリースさせた。

    希志あいのちゃんをはじめ、男の子たちがお世話になりっぱなしのセクシー女優たちがホールをムンムンとさせたのであった。  

    『最新作99N2』とは何なのか妄想想像してみた。

    そして、豊丸とソフトオンデマンドがタッグを組んで開発に取り組んでいるのが『最新作99N2』だと言われている。『最新作99N2』とはどんなものか妄想考えてみた。 まず、現在ソフトオンデマンドが一押ししているセクシー女優たちが登場することは間違いない。 となると、古川いおりちゃんや…… 

    紗倉まなちゃんが出演すると、妄想考えられる。

    さらには、美波ねいちゃんや、

    あろうことかソフトオンデマンドの女子社員宣伝部から華麗なる転身をした市川まさみちゃんたちが、クンズホグレズ、画面せましと大活躍してくれるのではないだろうか。

    さらに役物なんかも、セクシーテイストになるんじゃないだろうか!!

    『最新作99N2』を考えれば考えるほど、夜も眠れなくなってきそうだ。
    パチンコ業界の英雄豊丸とソフトオンデマンドの今後の動きから目が離せない。

| TOP |