【not養分】ネット民が評価する「甘デジ」で食える台

2016/07/29

パチンコ速報

  • amadeji
    ローリスク・ハイリターン。そんな夢が叶うかもしれない、ネット民たちが高く評価している「甘デジ」をご紹介したいと思う。

    『CR銀河乙女 99.9ver.』

    まずネット民たちがボーダーぶっちぎりで甘いと言っているのが『CR銀河乙女 99.9ver.』。

    初当たりの軽い甘デジでありながら出玉もそこそこあって時短引き戻し率17.4% で遊戯しやすい台となっている。また、ボーダー理論だけで言えば「勝てる甘デジ」だとさえも言われている。

    『3×3EYES』

    次に『3×3EYES』もネット民がコンスタントに勝てると評価する台だ。

    3×3
    出典:スロリー万たろう

    『3×3EYES』は、甘デジながらST突入率が約60% (時短引き戻し込み)のV-ST仕様となっており、連チャン率はトータルすると約83% となってるため、一度ST突入してしまえば大漁獲得が期待できる台だという。

    『フィーバー夢福神』

    『フィーバー夢福神』も「良台」であるとネット民がオススメしている台だ。

    夢福
    出典:スペック・攻略・演出信頼度など

    『フィーバー夢福神』は、ST突入率100% となっており、大当たり後は必ず40回転のSTに突入するスペックが高い評価を得ているようだ。

    『ビッグドリーム神撃』

    最後に賛否両論ある『ビッグドリーム神撃』だが、結論を言うとネット民たちは本機をオススメしているようだ。

    甘デジでありながら、若干荒波スペック感が否めない『ビッグドリーム神撃』ではあるものの、その一撃の破壊力は相当な力をもっているようだ。

     

    今回は、ネット民たちが高く評価している「甘デジ」をご紹介したが、ホールでみかけたのならばぜひとも実際に遊戯してみてほしい。

| TOP |