【超絶悲報】パチスロ『インフィニット・ストラトス』が大爆死じゃないレベルでヤバい

2015/11/10

パチスロ速報

  • IS_001

    11月2日から導入が開始されたSANKYOの『パチスロ IS<インフィニット・ストラトス>』。あまりにも勝てないということで話題になっている。

    機種概要

    純増168枚のボーナスと、1Gあたり約1.5枚純増のARTの複合タイプ。機械割は設定6で112.4%、設定1で96.8%と発表されていたが…

    出玉率がヤバい

    取説に書かれた機械割は、設定1で圧巻の93.28%! 全国的に見ても差枚がプラスで終わる台がほとんど存在しないらしい。

    そもそも取説に載ってる数値は保通協方式の計算式で計算された出率だと思われますので、
    実出率とは元々乖離があるものだと思われます。(多分です)
    そもそもISに関しては設定関係なく激辛w

    出典:IS 失敗した失敗した失敗した(By 阿万音鈴羽)/PSブログ-ぱちんこ店雑感-

    ホール的には激甘!

    一般的な機種なら設定1が終日稼働でおよそ2万円の粗利(ホールの利益)となるものだが、この『インフィニット・ストラトス』はなんと約6万もの粗利を叩き出しているらしい。いわゆる「抜ける」機種と言える。

    バグなのか?

    公表値と実際のデータがあまりにも違うので、バグなのではないかという声も出ている。かつてサミーの『パチスロ サクラ大戦3』は客側に有利なバグが発見され、速攻で稼動停止となった。

    いち早く稼働停止させたホールも

    放っておけばボロ儲けできるにも関わらず、律儀にも稼働停止という判断を下したホールが出現。ネット民から喝采を受けている。

    624 :
    ええ店や、、、店長さん英断やで

    635 :
    ここのパチ屋なら通う価値あるな

    644 :
    ガチ優良店じゃねーか
    本来こんな欠陥商品が稼働してるのが間違いなんだが
    普通の店とか経営者の感覚だと数十万出して購入した機械を止めるなんて事はそう簡単には出来ない
    恐らく店長がスロ好きで更にしっかりと知識がある人なんだろうな

    出典:全台調整中、インフィニットストラトスを稼働停止にさせる優良店現る/パチパチマニアックス

    バグ疑惑の真偽は定かではないが、とにかく勝てる公算は非常に低い。どうしても打ちたい人はハイエナで打つといいかも知れない。尚、天井は「ボーナスまたはART間999ゲーム」となっている。

| TOP |