【今更】パチスロ『インフィニット・ストラトス』一撃上乗せか

2015/12/07

パチスロ速報

  • IS0001

    パチスロ『インフィニット・ストラトス』は「出なさすぎ」から「タイマー疑惑」と、リリースから色々ないみでネタに困らないのだが、ここにきて一撃上乗せがある可能性がささやかれているようなのでいろいろと調べてみた。

    出ないと叩かれていたが…

    全国のホールに導入当初、パチスロ『インフィニット・ストラトス』は下記ツイッターのように出なさすぎで酷評されていた。

    「勝てるはずがない台」といったネガティブな噂がネットに広がっていた。

    タイマー疑惑があったけど…

    時間が経つにつれてパチスロ『インフィニット・ストラトス』を打ったスロッターたちから万枚報告などがされるようになった。 そして「出ない」の次は「タイマー疑惑」が浮上したのである。

    やっぱなんか仕込んでたんだな。
    こんなことやってるから
    パチンコパチスロ打つ奴が減ってくんだよ!
    メーカーのアホは、ほんと死んだ方がいいよ!

    出典:情報ライブさうな屋~パチンコ&スロット~

    そして今度は“一撃上乗せ”の可能性があると言われているのだ。

    “一撃上乗せ”疑惑

    今更ながらではあるが、パチスロ『インフィニット・ストラトス』には “一撃上乗せ”といった激アツな報告が続出している。

    急にISの一撃画像が増え始めました。 偶然ですよね。

    出典:スロ板-RUSH

    QS終了後エピソード01開始時のG数です。
    QSで+3710G、ボーナス中の上乗せで+70G
    合計で3780Gからの開始になりました。

    出典:スロ板-RUSH

     

    「出ない」「タイマー偽装」「一撃上乗せ」と、ここまでいろいろな情報が寄せられているパチスロ『インフィニット・ストラトス』だが、まだまだ何かでてきそうで今後もしばらくは目がはなせない。

| TOP |