【ウリン】ネット民が酷評!?『CRスーパー海物語inジャパン』

2016/01/05

パチスロ速報

  • umimonogatarijapan0001

    全国のホールにリリースされた新台『CRスーパー海物語inジャパン』がネット民から酷評を受けているということで、最新情報を踏まえて色々と調べてみた。

    新台『CRスーパ―海物語inジャパン』

    2015年12月7日に約10000台が導入された『CRスーパー海物語inジャパン』。

    大人気の海シリーズから満を持しての新台登場となった『CRスーパー海物語inジャパン』は、大当たり確率1/319のミドルタイプと、1/239のライトミドルタイプの2タイプがリリースされた。

    ネット民の感想

    満を持してリリースされたパチンコ界のBIGネーム『CRスーパー海物語inジャパン』であるが、なんとネット民から酷評を受けているというのだ。 ネット民たちはなにを酷評しているのだろうかみてみよう。

    凸確12もあるのかよ。こりゃアカンや
    確変70%にしないと打つ気せんな

    出典:ぱちんこドキュメント!!

    そもそも海物語で突然確変なんてやっちゃ駄目だろ・・・。安心・安全なのが海物語じゃないの?

    出典:パチパチマニアックス

    海モードをいじるなと何度言ったら・・・
    もう打たんな

    出典:パチパチマニアックス

    多くのネット民たちの意見をみていくと、『CRスーパー海物語inジャパン』のスペックに対して酷評をしているようなのだ。

    酷評されているスペック

    では、『CRスーパー海物語inジャパン』の酷評されているスペックをみてみよう。

    海物語

    出典:情報ライブさうな屋~パチンコ&スロット~

    海物語2

    出典:スーパー海物語 IN ジャパン 信頼度・感想・保留

    海物語3

    出典:スーパー海物語 IN ジャパン 信頼度・感想・保留

    ミドルタイプとライトタイプでのスペックは若干違うが、共通しているのは12%もある「出玉なし確変」いわゆる突確だ。
    そして先述したようにネット民たちは、この突確を酷評しているようだ。

    安心安全でこれまでたくさんのファンを獲得してきた海シリーズであるが新台『CRスーパー海物語inジャパン』は、海の冠はかぶっているがスペックをみるとこれまでの同シリーズとは一線を画しているようだ。パチンコファンに受け入れられるかどうか今後の動向も注目したい。

| TOP |