【話題】『ひぐらしのなく頃に絆』が楽しそう

2016/02/05

パチスロ速報

  • hall00112
    D-lightからリリースされるパチスロ『ひぐらしのなく頃に絆』であるが、ネット上では「なんだか楽しそう」という話題で持ち切りだ。

    『ひぐらしのなく頃に絆』

    パチスロ『ひぐらしのなく頃に絆』は、これまで同シリーズを開発してきたオーイズミではなくD-lightからリリースされる。

    メーカー ディライト
    導入日 2016年2月22日予定
    導入台数 約5000~8000台予定
    システム A+ARTタイプ(純増約1.7枚/G)
    ベース 約35G
    コイン単価 約2.6円

    出典:スロホ!解析速報・完全攻略・毎日更新

    開発メーカーが変更したことによって新しい『ひぐらし』に出会えるのではないかとパチスロファンたちは期待を高めているようだ。

    ギミックが凄い?

    パチスロ『ひぐらしのなく頃に絆』は搭載されたギミックに話題が集まっている。

    ディライトさんの新台パチスロ「ひぐらしのなく頃に絆」のギミックがすごいw

    出典:パチパチマニアックス
    液晶画面も大きくなっており、「鉈役物」もかなりインパクトが強いようで、存在感は十分すぎるほどあるようだ。

    ARTが凄い

    今回のパチスロ『ひぐらしのなく頃に絆』はA+ARTということでARTが最大の特徴となっている。 ART中は継続率を上乗せし、各ゾーンで継続率をアップさせていき、100%を越えれば次回必ず継続するという。 ひぐらしのなく頃に絆2 出典:出典:解析まとめ
    そんなARTであるが、ファンたちが注目しているのはその仕様ではなく、ART中に主人公たちが走っている姿のようだ。シュール過ぎると話題沸騰中なのである。

    なぜ走らせたのか

    出典:スロパチランド

    なぜ主人公たちが走っているかは今のところ謎としか言いようがないが、インパクト大の役物に継続率を上乗せするシュールなARTと、話題には事欠かないパチスロ『ひぐらしのなく頃に絆』。ホール導入が今から楽しみだ。

| TOP |