【山佐】パチスロ『キングパルサー』の仕様が気になる

2016/01/30

パチスロ速報

  • hall00112
    山佐よりリリースされ、名機として長い間親しまれてきたパチスロ『キングパルサー』の新作が登場。間もなく情報公開されるという噂をキャッチしたので色々と調べてみた。

    パチスロ『キングパルサー』

    出るぞ、出るぞ、と言われていた山佐の名機パチスロ『キングパルサー』が遂にキービジュアル公開となった。


    正式名称はパチスロ『キングパルサー -DOT PULSAR-』。動画によると2016年2月2日に情報公開をする予定だ。

    導入日

    気になるパチスロ『キングパルサー -DOT PULSAR-』の導入日だが、どうやら2016年4月には全国のホールに導入されるようだ。

    予定日
    ・2016年4月頃
    導入予定数
    ・調査中

    出典:情報ライブさうな屋~パチンコ&スロット~

    メーカー 山佐
    導入日 2016年4月頃予定
    導入台数 調査中
    システム 擬似ボーナスタイプ?
    ベース 調査中
    コイン単価 調査中

    出典:スロホ!解析速報・完全攻略・毎日更新

    まさかのAT機??

    一番驚いたのはパチスロ『キングパルサー -DOT PULSAR-』は、これまでのようなAタイプではなく高ベース高純増AT機、純増枚数2.9枚となっているということだ。

    一時期は上記ツイッターのように『Rino』のリアルボーナスシステムを搭載した爆裂機になるのではと囁かれていたが、今回のキンパルはAT機だという。

    スペックや機械割といった詳細情報はまだ公開されていないが、それらも含めて今後のパチスロ『キングパルサー -DOT PULSAR-』から目が離せない。まずは2月2日の情報公開を要チェックしておこう。

| TOP |