【万枚?事故る?】ネット民がすすめる最新スロット機まとめ

2016/06/28

パチスロ速報

  • katerusuro_rogo
    ネット民がおススメする最新のスロット台の数々。中でも激アツな機種をまとめてみた。

    パチスロ『コードギアスR2 』

    まずネット民がおススメする最新スロット台はパチスロ『コードギアスR2 』。

    ギアス
    出典:パチスロ天井狙い実践記!立ち回り・解析ブログ

    パチスロ『コードギアスR2 』は、基本スペックを見ると荒波感は否めないが、一度波をつかむと大漁獲得も夢ではないらしい。 ただし辛口スペックであることには変わりはないので、覚悟して打ってほしい。

    『マジカルハロウィン5 』

    次にネット民がおススメするパチスロ台が『マジカルハロウィン5 』である。

    マジカルハロウィン5
    出典:パチスロ天井狙い実践記!立ち回り・解析ブログ

    『マジカルハロウィン5 』は、超絶人気を誇った同シリーズの『マジハロ2 』を超えたスペックを持つ神台疑惑がある台。演出と大当たりのバランスや、天井が浅いということもあってネット民たちから好評を得ているようだ。

    パチスロ『翠星のガルガンティア』

    パチスロ『翠星のガルガンティア』もネット民たちがおススメする新台である。

    ガルガンティア
    出典:スロット解析速報まとめ 壱確

    毎ゲームごとにガチ抽選をしているパチスロ『翠星のガルガンティア』は、一部ユーザーから優秀なエナ機だという声もあがっておりネット民たちがおススメする台となっている。

    パチスロ『機動警察パトレイバー』

    パチスロに新風を巻き起こしているガチャシステムを搭載したパチスロ『機動警察パトレイバー』もネット民たちがおススメする新台となっている。

    機動警察パトレイバー
    出典:ちょんぼりすた

    一時期「中段チェリーの確率は合っているのか? 」という疑惑が浮上していたパチスロ『機動警察パトレイバー』だが、一度波を掴むと侮れないということと、高設定の判別がボーナス終了画面で簡単に確認できることからネット民たちがおススメしているようだ。

    最近、勝ちから遠ざかっているようであれば、ここにあげた新台を打ったらいいかもしれない。事故る日はそう遠くないかも。

| TOP |