【ユニバーサル】『アナザーゴッドハーデス2』がド派手に登場するらしい

2016/08/20

パチスロ速報

  • ※2018年1月29日 更新

    anago08

    『アナザーゴッドハーデス2』のプロトタイプの新筐体が発表されたことで、ネット上がザワついているという。

    『アナザーゴッドハーデス2』新筐体

    2016年7月24日にビッグサイトで開催された「ユニバカ2016」にて、『アナザーゴッドハーデス2』がお目見えをした。

    『アナザーゴッドハーデス2』動画も!



    『アナザーゴッドハーデス2』は、翌年の「ユニバカ2017」でも姿を見せたようだ。驚いたことに煙も出ているように見えるが、あれは一体どういった仕組みなのだろうか。

    プロジェクションマッピング搭載

    筐体の方はリアプロジェクションという技術を採用しているようです。
    特徴は液晶部分が湾曲していること!インパクトがある映像を表現できるようです。
    年内もしくは来年までにはホールで打ちたいですね^^

    出典:パチスロ新台・噂・解析

    『アナザーゴッドハーデス2』には「リアプロジェクション」なるものが採用されているらしい。『アステカ』のプロジェクションマッピングにはコケた感があったが、ユニバカ参加者によると「すごすぎる」とのことなので、今度こそ期待したい。

    期待を寄せるネット民たち

    迫力の筐体と映像にネット民たちは大きな期待を寄せているようだ。

    導入はいつ?

    これまで、ハーデス2が出る出ないとずっと言われてきましたが今のところは現状まだ未定のようです。
    しかし、あれだけの人気版権ものですし、私はいずれは出る。と思っています。
    というか、出すでしょ。あれだけのものをメーカーはほおって置くわけはないかと。
    いや、出して下さい、打ちたいです。というのが本音です。笑

    ただ、ゴッドファンとしては今のこの暗黒時代に出すというのも少しリスキーな気もしなくもないです。
    ポセイドンの件もありますし、ポセイドンの二の舞にはなって欲しくないというのもあります。
    いずれにせよ、もう少し動きがあるのを待つ他なさそうです。

    出典:スロホ!
    現在のところリリース時期やスペックは不明。厳しい規制の中、どのような開発が行われているのだろうか? 一部のファンは『ポセイドン』の二の舞にならないことを祈っているようだ。

     

    まだまだ不確定情報が多い『アナザーゴッドハーデス2』だが、今後の展開から目が離せない。

| TOP |