【拝みたい】現行機で設定6確定演出!?をまとめてみた

2017/08/10

パチスロ速報

  • settei6
    これさえ出れば一安心、小役カウンターも御役御免。スロッターなら誰もが所望する「高設定確定演出」をまとめてみた。

    『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』


    エレコの『バジ絆』は高設定確定演出が出やすいことで有名。弦之介BC中、5回目の押し順ベル(残り3回)で撃破達成なら設定6確定となる。残り6回なら設定4以上確定。

    『パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱』


    昨年12月にSANKYOからリリースされた『パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱』は、ART終了画面で設定推測が可能。SANKYOキャラの「夢夢ちゃん」が出れば設定6確定となる。

    『パチスロ エウレカセブンAO』


    今年1月にサミーからリリースされた『パチスロ エウレカセブンAO』は、REG中のキャラ紹介で設定推測が可能で、プレミアの「エウレカ」や「レントン」が出れば設定6確定。キャラの種類が豊富なので見逃さないようにしたい。

    『押忍! 番長3』


    今年4月に大都技研からリリースされた『押忍! 番長3』は、ARTセット開始画面が「スウィートVer.」なら設定6確定。ちなみにこの画面は初代『押忍! 番長』の4枚目のパネルらしい。

    『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』


    メーシ―の初代『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』は名機と呼ばれ、『2』が出た現在でも設置が多い。プチボーナス中に「キュゥべえ」が出れば設定5or6確定となる。動画では26:46頃に「キュゥべえ」が出現する。

     

    高設定だからと言って、その日勝てるとは限らない。しかし、少なくとも期待値を積み上げることはできるのである。確定演出が出たら全力でブン回そう。

    TOP:YouTube

| TOP |