【リア充爆発しろ】カップルシートがあるホールまとめ

2015/06/18

トレンド

  • riajyu_001出玉共有ができるホールが多くなったなどの理由によって、最近はあまり見かけなくなった『カップルシート』。だが、導入している店舗もまだあるとのことで、今回はカップルシートを設置している店舗を探してみた。

     

    みんな気になるカップルシート

    そもそも、カップルシートに着席できるということは、ホールで大当たり引く前に、別の大当たりを引いているわけなのだから、ここに座る人々はリア充爆発していているといっても言い過ぎではない。だからついつい気になってしまうのが人情というものだ。

    みんなリア充爆発のカップルシートには興味深々だ。

    中には上記のような至れり付くせりのカップルシートの目撃情報もあった。それでは、カップルシートが設置されているホールを幾つか紹介しよう。

    マルハンMPT渋谷

     さすがは都内でも屈指の大きさを誇るマルハン MPT(マルハン・パチンコ・タワーの略)渋谷。ハチ公前で待ち合わせして、109でも覗いて、カップルシートで大当たり引き当てたカップルは、次にどこへいくのだろうか?

    マルシェ赤羽店

    ■ペアシート設置
      ご利用のお客様は、出玉の共遊OK!

    出典:マルシェ赤羽店

    「スロット打つならやっぱりマルシェ!!」ということで、スロット専門のマルシェ赤羽店にもカップルシートがあった。ここのカップルたちは大当たりを引いたら、赤羽のネオン街に消えていくのだろうか!?

    ことぶき新都心店

    ■ペアシート

    ペアシートコーナー設置。
    4円/1円パチンコ共に、ペアシートあります。

    出典:ことぶき 新都心店

    旧中山道沿い、さいたま副都心駅から一番近いホール「ことぶき新都心店」にも、カップルシートがあった。埼玉県の二大メイン都市の中央に位置するこの街のカップルシートに座り、大当たりを当てたカップルが行く先は果たして…?

     

    まだカップルシートを設置しているホールも存在していることが分かった。ただ、やはりその数自体は減少しているようなので、設置しているホールに足を運んだ際には、是非とも利用して大当たりとともにリア充を爆発させて欲しい。相手がいればの話だが。

     

     

| TOP |