【サンセイ R&D 最近デコりすぎ】牙狼アンチの意見をまとめてみた

2016/05/17

トレンド

  • hall00112
    今やパチンコ業界ではその地位を確立した『牙狼』シリーズ。全国津々浦々にあるホールの多くがメイン機種にしている。

    だからだろうか、あまり『牙狼』の悪口を聞かない。つまりそれだけファンが多いということだろう。だが今回は、少数派の人たちの意見にも耳を傾けようとアンチ『牙狼』の声を聞いてみた。

    牙狼をどう思いますか?

    意外にも牙狼シリーズを嫌いだというネット民の意見は結構あったのだ。

    牙狼が「嫌いだ!!」と叫んでいるネット民たち。その理由は分かりやすく、「勝てない」というのが大半だった。

    嫌いな理由は?

    「勝てないから嫌い」。そんなお子様みたいな理由だけなのか? オトナな意見を求めて掘り下げてみることにした。

    あまりにも暇すぎる通常
    とにかく疑似3待ち
    少なすぎる萌え要素
    実質800分の1
    ボーダー低いだけの糞台

    出典:スロッカスの休憩所 ~パチスロ・パチンコまとめ~

    別に嫌いじゃないよ。興味ないだけで
    初代と陰我はそこそこ打ったけど、後の台は酷い出来ばかりだし

    出典:スロパチランド

    牙狼を嫌いというオトナな(?)ネット民の意見は、「メインになりすぎているから」「演出がクソ」「最近の出来が悪い」というものだった。

    普段なにを打っているの?

    最後に、牙狼シリーズを「嫌いだ」というネット民たちは普段どんな台を打っているのか調べてみた。

    アクエリオンみたいな65%で通常引いても出玉ある安定感タイプ
    北斗やエヴァ10の高継続
    エヴァ9のようなST100%ってことか
    北斗とかエヴァ10はまじで振り分け負けするとむかつくんだよな

    出典:スロパチランド

    100%ST突入の台が好きなの

    出典:爆スロ.com

    アクエリオンとか消されたルパンは良く打ってる

    出典:えびぱち ~パチンコ パチスロ まとめ ~

    どうやら牙狼が嫌いな人たちは牙狼よりも安定感のある台を打っているようだ。

    牙狼が「嫌い」といっている人の意見に耳を傾けてみた。好き嫌いは個人の自由であるし、台も牙狼以外にも良い台はたくさんある。なので好き嫌いは人それぞれ、とざっくりまとめることにした。

| TOP |