【裏山】万枚&事故あるある

2016/07/27

トレンド

  • manmai
    誰もが羨ましくなるパチスロでの万枚や事故の体験。経験したからこそ語ることのできるあるあるネタを集めてみた。

    記念撮影& 報告する

    インターネットが普及したから今だからこその“あるある”といってもいいだろう。

    記念にレシート写メる

    いつもはカードなのにわざわざレシートにしてもらう
    俺だけじゃないはず

    出典:スロ板-RUSH

    これは万枚達成者であればその心理が分かるであろう。そうそうあることではないので、万枚達成の後は、記念撮影と皆様へのご報告はかかせないようだ。

    飽きる& 疲れる

    贅沢な話ではあるのだが、万枚達成するということは、ずっと出続けているということ。それによる弊害もままあるようだ。

    早く終われ!と願い出す。
    疲労で帰りたくなるから。

    出典:スロ板-RUSH

    『GOD』なんてずっと出っぱなしだから席を立とうにもタイミングを失って、辛くなってくるのも事実なのである。

    怖くなってくる

    万枚達成や、事故ることは、普段ではありえないかなりの確率である。なので、「運を使ってしまった」とお悩みになる方もいるようだ。

    家が火事になってないか、身内に不幸が起こってないか不安になる

    出典:スロ板-RUSH

    思いもよらない出来事ゆえ、スロッターたちは、一様に恐怖すら覚えてしまうようだ。軽くトラウマになっているネット民すら存在する。

     

    羨ましい限りの万枚達成&事故の経験者でなければわからないあるあるネタを集めてみた。スロッターにとって万枚達成は悲願でもあるから、いつか体験したいものである。

| TOP |