【最安値】0.1円パチンコへのご意見とホールをまとめてみた

2016/12/26

トレンド

  • 0.1pachi12
    低貸しパチンコの中でも最安値と言われているのが「0.1円パチンコ」。これに対してネット民たちがどう思っているのかご意見・ご感想を集めるとともに、0.1円パチンコを設置しているホールをさがしてみた。

    業界最安値0.1円パチンコ

    現状のパチンコ業界において〝最安値〟とされるのは「0.1円パチンコ」だろう。「4円パチンコ」の実に40分の1となる玉貸料金は、まさに究極の低貸玉営業と言える。「玉川物産グループ」が経営する石川県金沢市の『パチンコミュージアムNEWミリオン』には31台が設置され、同店のHPでは2010年8月7日に全国で初めて導入した旨の表記が見られる。また、東京都中央区銀座の『銀座ピーアーク』にも6台が設置されて話題を呼んだ。

    出典:パチンコ市場調査レポート デジタル日刊遊技情報
    日本で最初に0.1円パチンコが登場したのは石川県金沢市を中心にホール経営をしている玉川物産グループの「パチンコミュージアムNEWミリオン」らしい。

    爆連だってするぞ!!

    0.1円パチンコだからといって侮る事なかれ。爆連することもあるようだ。


    これだけ出玉があれば日頃の等価や高価での鬱憤を晴らすことができそうだ。

    ご意見、ご感想

    それではネット民たちの0.1円パチンコに対するご意見、ご感想をみてみたい。

    店員に交換率を聞いたところ、2000個で100円景品に交換できるとのこと。スペックによっては、特賞1回で50円分。既に勝負云々の世界からはほど遠く、大連チャンで景品獲得の僅かな夢を見ながら小銭で時間を潰すには最適か。

    出典:パチンコ市場調査レポート デジタル日刊遊技情報

    座って3回転で当たって1撃5箱出たwww
    気分よくなってコーヒー頼んだら
    3700発持って行かれて萎えた・・・
    換金したら余り玉が4900発・・・
    なんだか疲れたわ

    出典:パチンコ・パチスロ.com


    ネット上では等価や高価のように射幸性が高くないことから「時間潰しに最適」といった声が多く見受けられた。

    0.1円パチンコ設置ホール

    それではネット上でパチンカーたちに人気のある0.1円パチンコを設置しているホールを紹介しよう。


    特にネット民たちから人気が高いのが、都内を中心にホール運営をしている楽園グループで、当グループは0.1円パチンコに力を注いでいるようだ。また、前述した石川県金沢市にも0.1円パチンコを設置しているホールが多数存在するらしい。

     

    0.1円パチンコに対して賛否両論あるが、少ない投資で長く遊べるので、話のタネに一度遊戯してみるのもいいかもしれない。

    TOP:YouTube

| TOP |