【やり杉】打ってるのを見られると死にたくなる機種まとめ

2017/07/11

トレンド

  • iX1bjwqWdvc270703

    パチンコ&パチスロ業界でも、その人気にあやかろうと今やどこのメーカーも「萌え台」には力を入れている。
    この状況にさぞかしファンたちも喜び勇みホールで遊技しているかと思いきや、恥ずかし過ぎて死にたくなるような萌え台があるという。

    パチスロ『ツインエンジェル』

    恥ずかし過ぎて、狂死できる機種の一つが2017年6月5日にリリースされた『ツインエンジェル』だ。
    このシリーズは、大当たりする度に萌え萌えニャンニャンで脳汁ダダ漏れな楽曲がホールに響きわたってしまう。これにはファンたちも赤面せずにはいられないようだ。

    『CR戦国†恋姫』

    『CR戦国†恋姫』もネット民たちが恥ずかし過ぎると感じている台。
    『CR戦国†恋姫』はそもそも「俺の嫁カットイン」やら「ぽんぽんチャンス」など萌えに特化した演出が随所に散りばめられていてファンにとっては涎ものなのだが、公衆の面前では恥ずかしくてしかたがないようである。

    パチスロ『マジカルハロウィン』

    「マジハロ」ことパチスロ『マジカルハロウィン』シリーズは多くのファンを獲得している機種ということもあって大量導入しているホールもあるのだが、遊技しているとちょいちょい穴を探してしまうほど恥ずかしい演出があるそうだ。

    『CR閃乱カグラ』

    ■□【これが高尾クォリティ】『CR閃乱カグラ』の役モノがけしからん■□

    巻物を胸で挟んでいるようにしか見えない役物で「日本人として恥ずかしい」とまで噂されて話題騒然となった『CR閃乱カグラ』も、当然の如くネット民たちは打っていて恥ずかしいと感じている。
    なかでも熱い「エピソード系リーチ」や「VS系リーチ」は、お召し物がないように見えて、ドギマギしてしまうようだ。

    ネット民も苦心している萌え台対策

    3:名無しさん@ドル箱いっぱい (ガラプー KK01-p8tZ):2017/06/08(木) 10:50:51.40 ID:PojxwRynK.net
    分煙ボードが設置されているかどうかで全然恥ずかしさが違う
    わりとマジで

    4:名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr71-y3bG):2017/06/08(木) 10:56:32.08 ID:Bfj7ar4ir.net
    >>3
    これはある

    出典:スロパチランド

    毎日、毎日萌え台ばかり遊技していると特に田舎などではご近所の噂となって大変なことになってしまうので、ネット民たちは細心の注意を払っているようだ。

     

    まだまだ萌え台に対する世間の目は厳しいようなので、後ろ指さされない程度に萌え台を楽しみたいものである。

    TOP:YouTube

| TOP |