【日本ホール百景】レインボーすぎるホール・メッツスクエアー

2015/09/30

ホール情報

  • 77
    『楽しいが一番』 といったコンセプトを持つ、群馬県にあるホール『メッツスクエアー』。どうやら外観からスゴイらしい。

    店舗情報

    住所 群馬県太田市西矢島567-1

    交通 太田駅から車で10分

    営業時間 10:00~22:45

    台数 パチンコ360台・スロット200台

    駐車場 500台

    外観がスゴイ

    店舗外観は赤や青、緑といった様々なライトで、レインボーなどに照らし出される。パチンコ・パチスロ目的だけではなく、イルミネーションとして見に行くのも良いかもしれない。

    めっとこちゃん

    『メッツスクエアー』のイメージキャラクターである「めっとこちゃん」。ひょっとこをイメージしていて、『楽しいが一番』というコンセプトの通り、楽しい事が大好きなようだ。

    1円パチンコ

    パチンコが0.2円と1円、パチスロが2円、5円、10円、20円と、合計6種類のレートがある。中でも、1円パチンコは360台設置されており、種類も250種類以上と豊富に揃っている。最近は1パチユーザーも増えてきているようなので、ユーザーにとっては嬉しいのではないだろうか。

    会員カード

    会員カードを作れば貯玉や台移動ができるだけではなく、来店ポイントで景品と交換する事も。また、月に一回の限定景品などもあるので、持っておくと便利だ。

     

    機種のみならず、あらゆる面で楽しませてくれる『メッツスクエアー』。まさに「楽しい」が詰まったホールとなっている。

    TOP:YouTube

| TOP |