【あべし】北斗の拳の評判が散々な件

2015/10/02

パチスロ速報

  • hokuto_001登場したばかりのサミーの新台『北斗の拳 強敵』。約65000台導入のビッグネームだが、評判は散々なことになっている。

    機種概要


    差枚数管理タイプのAT機である。伝統のステージ移行や北斗カウンターを継承しているいうことで、導入前から注目度は高かったが……

    ■□関連記事□■
    【種モミじゃ~】『北斗の拳~強敵~』の情報が一挙公開

    強烈な吸い込み

    924 :
    演出は完全に初代だから最初は懐かしいと思うかもね。
    ただ低設定が半端なくキツイ
    見せ場作る機会が1日1回来ればいい方だと思う

    891 :
    15台導入の某店、全台-20k~80kという有り様だった

    880 :
    なのはより糞だよこれ
    マジでコインがサンドに金入れたときしか出ない

    出典:スロット北斗の拳強敵の感想が酷い!低設定は一切の見せ場無しで天井直行/パチパチマニアックス

    設定1のAT確率は1/432.8と、かなり重い。見せ場らしい見せ場もないままジャブジャブとコインを飲まれていく展開も決して珍しくないようだ。

    天井へ一直線

    AT間1600G消化で天井に当選。これだけ深い天井なのだからさぞ素晴らしい恩恵があるのかと思いきや、まさかのAT当選のみ! 1000ゲームを越えてもドキドキはなく、ただ出費ばかりがかさんでいく。

    単発の百裂拳

    やっとのことで当てても、連チャンしない。単発に次ぐ単発。天井まで行っても普通に単発。初打ちで大敗したという人が大勢いる。死屍累々である。

    導入状況は?

    P-WORLDのランキングによると、設置台数は第2位。今のところ流石『北斗』という位置だが、この評判だと早々に下がっていくかも知れない。

     

    「強敵」と書いて「とも」と読ませる男らしいタイトルだが、低設定時はただの「きょうてき」でしかない。挑戦の際は十分な覚悟と軍資金を。

| TOP |