【Daiichi】『CR魁!!男塾』登場!

2015/07/17

パチンコ速報

  •  

    otokojuku

    日本で最高の塾と呼び声の高い?あの『CR魁!!男塾』が検定通過したようだ。

    今夏『CR魁!!男塾』が登場であ~る!

      気になる導入日は、8月17日とのこと。今年の夏は油風呂の如くホールが熱くなることは必死だ!

    【名  称】CR魁!!男塾(マックス) 【メーカー】大一商会(DAIICHI) 【タ イ プ】マックスタイプ 【導 入 日】2015年8月17日

    出典:CR魁!!男塾(マックス)

    これが『CR魁!!男塾』のスペックであ~る!

    先日、記者発表が行われた『CR魁!!男塾』だが、そのスペックは如何に。早速、剣桃太郎や伊達臣人、虎丸、富樫といった大人気のキャラたちが大暴れする『CR魁!!男塾』のスペックを調べてみた。

    大当たり確率:1/399.6 高確率:1/73.7 小当り:無し 賞球数:3&2&5&10&15 カウント数:10C ラウンド数:4R or 8R or 16R ST突入率:70% ST回数:124回 ST継続率:約82% 時短回数:100回 出玉性能:約2240個(16R時)

    出典:スロパチ立ち回り最適化 『CR魁!!男塾』は、初当たり確率が約1/399.6のMAXタイプとなっている。スペックからみても、男塾の名に恥じない一発逆転、一撃必殺の大量出玉が期待できる機種となっている。初当たりは、ST124回転へと発展するのが1%、内部確変の電サポ100回+内部確変の電サポなし24回が69%、4R通常電サポ100回が30%。全ての当たりに電サポがつくものの、初当たりが確変か通常か分からない仕様となっているので、注意が必要だ。

    これが原作『魁!!男塾』であ~る!

     

    『CR魁!!男塾』のリリースを祝して、週刊少年ジャンプで連載され多くの男の子たちを漢にした『魁!!男塾』の原作を紹介しよう。

    『魁!!男塾』は宮下あきら氏によって描かれた漫画で、全国から行き場の無くなった不良少年達を集め時代錯誤の過激なスパルタ教育を施す男塾が舞台だ。 あらすじは以下のようなもの。

    筆頭・剣桃太郎を始めとする男塾一号生のメンバーが、理不尽な教官や二号生らの強烈なしごきに耐え乗り越えたり、外の世間とのトラブルに巻き込まれながらも、知恵や人情、そして男気で解決していく。

    出典:魁!!男塾 【概要・あらすじ・主題歌・登場人物・声優】 | 体重120kgからのダイエット そして数々の名言を生み出した漫画でもあった。

    今年の夏は油風呂なみの熱気が全国各地のホールを包みこむはずだ。今から『CR魁!!男塾』が楽しみでならないのであ~る!!

| TOP |