【いよいよ?】『CR天元突破グレンラガン』いつでんの?

2015/12/01

パチンコ速報

  • GurrenLagann0001

    アニメで人気を誇った『天元突破グレンラガン』がパチンコ化され『CR天元突破グレンラガン』として検定を通過したという情報をキャッチしたので情報を調べてみた。

    『CR天元突破グレンラガン』検定通過?

    『天元突破グレンラガン』は、2007年4月~9月に放映されたロボットアニメであるが、各話ごとにガラリと変わる展開が話題を呼んで、今でも根強いファンたちがいる。

    そんな『天元突破グレンラガン』とコラボした『CR天元突破グレンラガン』が検定を通過したという。

    あの人気漫画『●元突●●レン●ガ●』ですが、パチンコでの開発が着々と進んでいる模様です。おそらく登場はだいぶ先?という話なのですが、動向は気になるところですね。

    どんなスペック&ゲーム性となっているのでしょうか。非常に楽しみであります。

    出典:777@nifty

    ということで『CR天元突破グレンラガン』が検定を通過しているという。これ以上の情報はいまのところないようだ。

    パチスロ化の噂があった『天元突破グレンラガン』

    そういえば昔、一度パチスロ化されるかもしれないという噂が『天元突破グレンラガン』にはあった。

    あのアニメが
    人気アニメ「天●突●●レ●ラ●ン」のパチスロが開発されている模様。

    実は開発中の噂は数年前からあるみたいですね
    メーカーは山佐?三共?そのあたりだろうか

    出典:スロパチランド

    一度噂ありましたが久々にきましたね
    好きなアニメなので楽しみ(´・ω・`)
    メーカーはFに関係してるとこだろうからビスティDaiichiとかかね?

    出典:パチンコ・パチスロ.com

    『天元突破グレンラガン』は、以前からパチスロ化の噂があっただけに、今度のパチンコ化のぜひとも実現してほしいと思うのである。

    『CR天元突破グレンラガン』ファンの声

    上記のような噂があっただけに、今回の『CR天元突破グレンラガン』の検定通過にはネットを中心としたファンたちも期待しないではいられないようで、多くのファンたちから喜びの声が聞こえている。

    また、ファンたちの間では下記ツイッターのようにテーマソングを高く評価しているファンたちも多く存在しており、パチンコ化ではぜひともこのうした音楽にもこだわってほしいと語っている。

    と、まだ検定通過以外の詳細な情報が明らかとなっていない『CR天元突破グレンラガン』であるが、パチスロ化の噂が立ち消えているだけにぜひとも今回は実現してほしく、今後の情報公開からも目が離せない。

| TOP |