【京楽】「CR必殺仕事人5」が漢らしすぎる件

2017/04/16

パチンコ速報

  • mondo0412
    京楽の新台『CR必殺仕事人5』は5月22日より導入予定。公開された筐体画像がやたら「漢らしい」と話題になっている。

    ■□関連記事□■
    【京楽倒産間近?】『CRぱちんこ必殺仕事人5』を8万台リリースと強気な件

    あまりにも漢らしい

    13:名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 1f5e-icq5):2017/04/03(月) 19:57:26.41 ID:ixLP2y3l0.net
    ボタンみたいな刀これどうすんの?押すの?引くの?倒すの?

    31:名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa13-LivE):2017/04/03(月) 20:32:20.63 ID:WqIfB/4Qa.net
    これは嫌だ。主水の一物かよ、無理

    出典:スロパチ乱舞
    筐体下部から突き出している剣ギミックが、雄々しく屹立したナニカに見える。京楽は何故よりによって液晶を主水のアップにしてしまったのだろうか。わざとなのだろうか。

    上の提灯は…

    かなり幅を取りそうですので、データランプが見にくくなったり、小さなホールでは他の台との共存がかなり厳しそうですね!

    出典:Laughter
    オワタ\(^o^)/の顔文字のように左右に飛び出した提灯。目立つことは確かだが、データランプや隣の台の邪魔にならないかちょっと心配である。

    分離して納品

    『作業は必ずちょうちん側から』!!
    組み立て、取り外し作業時にいくつか落としてダメにしたりしそう。

    出典:スロ板-RUSH
    提灯を含む「上ユニット」はかさ張るので、なんと分離した状態で納品されるらしい。設置にはかなり手間がかかりそうだ。

    どうなの?

    いやーさすがにこれはちょっとやりすぎでしょ・・・京楽はもう役物の騒がしさで勝負することにしたんですか・・・?

    出典:くうねるパチる.com
    『CR必殺仕事人5』のゴテゴテした筐体に対しては疑問視する声が少なくない。約50000台というなかなかの販売数となるようだが、果たして稼働はつくのだろうか。

    スペック

    初当たり確率が約1/310の確変タイプ、出玉有大当たりは1000個以上獲得可能(特図1,2共に出玉無大当たりが存在)、通常大当たり後は時短100回転が付与され、確変大当たり後は次回迄の電チューサポートが保障されるだけでなく、小当たりラッシュ(超確変)機能による出玉増を見込めるシステムとのこと。

    出典:パチンコプラス
    肝心のスペックは、流行りの小当たりラッシュを搭載した確変ループタイプ。ヘソは20%、電チューは15%が出玉なし確変という振り分けになっているようだ。

     

    『CR牙狼』の「牙狼剣」も、位置や角度によっては卑猥に見えたかもしれない。人間の目というものは実に不思議である。

    TOP:YouTube

| TOP |