【高ベースAT機 is 何】『ドラゴンギャル』の感想まとめてみた

2015/07/26

パチスロ速報

  • dragon_001

    SNKプレイモアから2015年05月に発売された『ドラゴンギャル~双龍の闘い~』。シリーズ最新作となる本機種は高ベースAT機となっているが、その評価とは。

    『ドラゴンギャル~双龍の闘い~』

    2015年に発売された『ドラゴンギャル~双龍の闘い~』。貯まった宝玉が様々な場面で活躍する「宝玉システム」や、純増枚数2.5枚となる「双龍乱舞」などが特徴の機種だ。

    ユーザーの声〜筐体〜

    『ドラゴンギャル~双龍の闘い~』の筐体は、専用筐体「金色の龍王」となっている。「ダブル液晶」や「双龍変化」といった性能があるが、「打ちにくい」や「ストップボタンが押しにくい」といった声が…

    ユーザーの声〜チェリー〜

     

    ネットユーザーの間で、チェリーについての意見が多いようだ。どうやら強チェリーや中断チェリーでハズレることが多いようだ。「ムイムイチャレンジ」中に引いてもハズレるといった意見も…

    ユーザーの声〜回転数〜

    コイン持ちは良いようで、さすが高ベースAT機といったところだろうか。1000円で100回転ほど回ったという意見も。

    ユーザーの声〜総合的に〜

    「ムイムイチャレンジ突入までに時間がかかる」や「獲得枚数が少ない」といった意見がある反面、コイン持ちの良さが評価されていることや「楽しい」といった意見がある。

     

    賛否両論となっている『ドラゴンギャル~双龍の闘い~』。今後の高ベースAT機に影響を与える機種となっているのではないだろうか。

| TOP |