パチスロ『サンダーVリボルト』ネット民の反応まとめ

2015/09/09

パチスロ速報

  • thnder_001アクロスから2015年8月に導入された『サンダーVリボルト』。Aプロジェクト第4弾となる本機種だが、ネットユーザーの反応はどのようになっているのだろうか。

    『サンダーVリボルト』

    ノーマルタイプとなっており、ボーナス中は技術介入要素のある機種だ。フラッシュ演出や予告音などといった演出がユーザーを楽しませる。

    ちなみに発売前は…

    発売前のネットユーザーの反応だ。「期待」や「楽しみ」といった声がみられ、注目されているのがわかる。中には、「PVを1日1回見てる」といった声も。

    初打ち感想

    初打ち、4時間ぐらいで+2000枚で終了。 なんかここで散々言われてるからどうなのかと思ったけど普通に面白かった。 ハナビの遅れチェリーと違って予告音チェリーでもたまに龍でたり強消灯して当たるのもありだと思った、むしろダレなくて好き。 技術介入も優しいしスイカ狙いも言うほど苦じゃない、中リールスイカ多いしほとんどフリー打ちみたいな感覚。 強消灯は賛否両論だろうけどまぁアクセントにはいいかな、予告音+強消灯は頻度少なくてちゃんとあついしね

     出典:【アクロス】サンダーVリボルトHU 4 – 2ちゃんねる

    ネットユーザーの初打ち感想を集めてみた。意見は賛否両論となっているようで、注目する箇所によって評価が異なっている様子。

    コイン持ち

     

      ユーザーの間では「コイン持ちが悪い」といった意見が多く見られる。小役に設定差があるようで、それがコイン持ちの悪さに繋がっているのではないだろうか。

    演出

    演出についてのユーザーの意見を集めてみた。本機種では新演出が追加されているが、そちらも好評のようだ。

    『サンダーV』

    1997年に発売された『サンダーV』。難易度が高めな機種となっているが、ユーザーの評価を獲得して人気機種となった。『サンダーV2』や『ダイナミックサンダーV』などといった後継機が発売されている。

     

    新演出も追加され、歴代ファンの方には注目の機種とっている『サンダーVリボルト』。賛否両論となっているので、ぜひご自身の目で確かめてみてはいかがだろうか。

| TOP |