【大都技研】『SHAKEⅢ』の感想をまとめてみた

2017/01/23

パチスロ速報

  • shake3
    昨年末に導入された大都技研の『SHAKEⅢ』。先代『SHAKEⅡ』(2007年)は楽曲のクオリティに多くのファンがついていたが、新基準となった今作の評価はどうなったのだろうか?

    機種概要

    2016年12月19日にリリース。疑似ボーナスの連チャンで出玉を増やす仕様で、初当たり確率は1/447.5~1/266.1となっている。

    「重い」そして「荒い」

    初当たりの重い荒波タイプ。当たっても連チャンするとは限らない。展開に恵まれなければ地獄を見る。

    「一撃性あり」

    631:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/19(月) 15:24:01.49 ID:tMkis7Vwa.net
    四時間打って最大はまり500
    最大1400枚でてたときは糞楽しかった
    終わる気がしなかったがあっさり終わった
    低設定とこう設定分かりやすすぎて中間使えない店は即通路だろうなーって印象

    出典:【新台】スロパチランド
    うまく噛み合えば1000~2000枚は出る模様。低設定はバレバレという指摘もある。

    「通常時はキツいけど面白い」

    結論から言います。
    絶対すぐ通路になります。
    なぜか?
    通常時がクッソキツイし仕様をしっかりわかってないと結構意味不明だからです。
    正直言ってこんなにいい台が通路になるのは悲しすぎる

    この台は本当に面白いです。面白くなるまでのハードルが結構しんどいですけど、新基準でここまで爆発力があってゲーム性も面白くて楽曲も神でナディアかわいくてさすが大都技研って感じです。

    出典:備忘録
    通常時は修行。天井も深い(1500G)。しかし、リリースから速攻でクソ台呼ばわりされる新基準機が多い中、『SHAKEⅢ』に対しては「面白い」という声が目立つ。

    「楽曲が良い」

    『SHAKEⅡ』の遺伝子を受け継ぎ、『SHAKEⅢ』も楽曲の評判が良い。ボーナスが連チャンすればノリノリで楽しめそうだ。

     

    新基準にしては割と高評価の『SHAKEⅢ』。世間はアニメとのタイアップが主流だが、オリジナルコンテンツでここまでの評価を勝ち取った大都技研に拍手を贈りたい。

    TOP:YouTube

| TOP |