【七匠】『超AT 美ら沖』のナミちゃんが明らかにバストアップしてる件

2019/05/03

パチスロ速報

  • namiat0425
    Q.かわいい女の子は好きですか?
    A.好きです。

    Q.胸の大きい子は好きですか?
    A.大好きです。

    かわいい娘好き&おっぱい星人の諸君に超朗報! パチスロ界のニューヒロイン、花咲ナミちゃんの新台が満を持して発表された。その名も『超AT 美ら沖』。
    「アンリミテッドAT」という新システムが搭載されているようだが、それはひとまずおいといて、まずは下パネルをご覧いただきたい。

    『超AT 美ら沖』下パネルに注目!


    こちらのナイスなパネルを見て、目がまずヒップに行くかバストに行くかは意見の分かれるところであろう。だが、いずれも大変つややかで美味しそうであることは間違いない。
    さて、今回検証したいのは、元気よく弾んでおられる見事なバストのサイズである。

    デビュー当時の花咲ナミちゃんは……


    『パチスロ 花人‐はなんちゅ‐』は昨年8月にリリース。ナミちゃんの、はちきれんばかりの美バストは世の男性を(女性も?)虜にした。気になるサイズは、ご本人いわく、87cmのGカップとのことであった。

    ■□関連記事□■
    【気になるあの娘は!?】パチ&スロキャラ限定「バストサイズ」ランキング

    大きくなっていませんか?


    改めて『超AT 美ら沖』のパネルを見てみよう。今回は貴重な「横からの」ショットである。パッと見ただけでも頭と同じぐらい、ある。

    女性平均頭囲のサイズ
    平 均: 54.57cm

    小さい: 54cm以下
    普 通: 54~56cm
    大きい: 56cm以上

    出典:メイクを手放していく社会に・・身も心も軽やかに Less is more
    女性の「頭囲」の平均は54cm代で、小顔の人は52cm前後とのこと。
    ナミちゃんの頭囲は仮に51cmだとしても、とてもではないが、バストが87cmで収まるとは到底思えない。つまり、デビュー当時より明らかに大きくなっている。

    とりあえずパネルデザインはスロットグッドデザイン賞あげたい

    出典:パチンコ・パチスロ.com
    その豊満さは「超大玉スイカ」に例えられるほどの“たわわ”ぶりなのだ。ただ、元々の87cmという数字だが、下にサバを読んでいた可能性も否めない。恥ずかしがって小さめに申告していたとも考えられる。もしや、水着が小さ過ぎるのもそのせいではないだろうか…? 妄想は止まらない。そして、早くもスロットグッドデザイン賞!?にノミネートされているのである。

    公式サイトは超必見!!


    『超AT 美ら沖』のゲーム性を紹介するフルPVと公式サイトは超必見。特に公式サイトでは貴重な「揺れ」が確認できる。たゆんと音が聞こえてきそうな素晴らしい揺れ。これを見逃す手はない。

    『超AT 美ら沖』のスペック

    本機は花が光ればボーナスというシンプルなゲーム性を採用。ボーナス(純増約4枚のAT)はBIG(獲得約200枚)・REG(獲得約60枚)の2種類で、ボーナスの塊がループするストック機仕様となっている。

    ゲームフローは通常時の初当たり後、最低50%でストック放出区間へと移行する。獲得したストックは基本的に111G以内の放出(比率=BB:80%、RB:20%)となり、特にゾロ目ゲーム数での放出期待度が高い。ストックは最大7個ある上、ストック放出後も最低50%でボーナスを再ストックし、再びストック放出モードへと移行する。このストック放出モードが終了してもなお、さらなるボーナスループの期待感が持続する「アンリミテッドAT」仕様が本機の特徴の1つとなっている。

    出典:『遊技日本』
    花咲ナミちゃんのかわいさとおっぱいを堪能したところで、『超AT 美ら沖』のスペックもチェックしておこう。
    通常時は花が光ればボーナスというシンプルな仕様。初当たり後に50%〜66%で「ストック放出区間」に移行し、最大7個のストックを111G以内に放出。さらに、ストック放出区間にはループ性もあり、ボーナスの塊が連打される新システムは「アンリミテッドAT」と称されている。また、BIGが平均6回1G連する「超1G連モード」も搭載されており、通常時ハマるほど超1G連モードへの移行が優遇されるらしい。

    『超AT 美ら沖』の前評判は?

    アンリミテッドATのシステムが気になります。。。
    設計段階で出玉率の壁を超えることは相当厳しいと思いますが、一撃2400枚を意識しないで遊べるならば少なくても6号機の懸念材料の一つがなくなる事になります。
    今度こそ沖ドキ!の代替え機となるのでしょうか?

    出典:スロット解析情報~すろかい~
    業界関係者によると、5.9号機から設けられた悩みの種である「有利区間」を感じさせないつくりとのこと。同じ「花系」の人気機種『沖ドキ!』の代替機にもなり得ると言われている。ちなみに『沖ドキ!』の撤去期限は最長でも2020年6月1日である。

     

    たまらん下パネルと強力な「アンリミテッドAT」を引っさげて、『超AT 美ら沖』が夏を先取るように登場。ホールへの導入開始は、6月3日予定となっている。設定6の機械割は、6号機では最高クラスの112.4%と言われているので、ナミちゃん同様の爆裂っぷりにも期待したい。

    TOP:YouTube

| TOP |