【SANKYO】パチスロ『インフィニット・ストラトス』のスペック公開!

2015/10/04

トレンド

  • ※2018年1月18日 更新

    IS_001パチスロ化が決定している『インフィニット・ストラトス』、略して「IS」のスペック情報が公開された。同機は、2015年11月発売予定。導入までもうしばらくかかるが、今から楽しみでならない。

    『パチスロIS〈インフィニット・ストラトス〉』

    ISは、原作ライトノベルが200万部と突破した大人気コンテンツ。既に2度のアニメ化も果たしており、最新ゲームもPS3とPS Vitaにて発売されたばかりだ。そんなISのメディアミックス展開の一つとして行われたのが、今回のパチスロ化ということになる。

    気になる基本スペックは!?

    A+ART機
    ARTの純増は1.5枚/G
    ARTの主な当選契機は自力解除ゾーン、ゲーム数解除など
    千円ベースは約32ゲーム
    コイン単価は約2.6円
    導入日は2015年11月2日
    販売台数は約10000台

    出典: パチスロまとめCREA

    基本スペックはこのようになっている。ARTは1ゲームあたり純増1.5枚。この他、役に対応したヒロインのカウントがアップする「オールカウントシステム」や、ART突入ルートでは「自力解除ゾーン」などの特徴的なシステムが設定されている。

    公式PVも公開!

    既に公式PVも公開されており、期待度はますます高まるばかりだ。PVの内容としては、「パチスロに 無限<インフィニット>の 驚きを」というキャッチフレーズを全面に押し出したプロモーションが印象的。我々をどんな驚きが待っているのか、期待に胸が躍る。

    ISを心待ちにするファンの声

    既にISの導入を心待ちにしているファンも多い。発売は11月の予定だが、それまでに原作ラノベやアニメ、ゲームのおさらいをしておくと、いざ本機が解禁されたときの喜びもひとしおだろう。

    試打動画でイメージが膨らむ!

    どうしても待ちきれないという方のために、試打動画をご紹介しておく。この動画を見ただけでも、ヒロイン一人ひとりの魅力を存分に活かした演出が目白押しだ。

     

    以上、11月発売予定の期待作『パチスロIS〈インフィニット・ストラトス〉』のスペック情報をお届けした。今を時めく大ヒットコンテンツであるIS。その新たなフェーズがもうじき訪れようとしている。

| TOP |