【ナミちゃん再び?】6号機で『パチスロ 花人-はなんちゅ-』が出るってマジ!?

2018/12/10

パチスロ速報

  • hana1206
    可愛すぎると話題になった花咲ナミちゃんとのバカンス!?が楽しめる『パチスロ 花人-はなんちゅ-』は、冬になってもホールにて元気に稼働中。評価が厳しくなりがちな5.9号機であるにも関わらず、各方面から高い評価を受けている。そんな『パチスロ 花人-はなんちゅ-』に、なんと後続機開発中との噂があるようだ。

    5.9号機『パチスロ 花人-はなんちゅ-』のスペック

    スペックはA+ART。
    BIGを引いてART(+引き戻しゾーン)中に再度ボーナスを引けるかという点がおそらく最重要になってくるのではないでしょうか。

    出典:ちょんぼりすた
    通常時はハイビスカスが光ればボーナス。BIGなら100%の確率でARTに突入。ART中はボーナスなどでセット数上乗せが行われ、ストックが尽きても引き戻し区間(夕方背景)のうちにボーナスを引けばREGでもART再突入となる。
    ARTは1セット40Gで、純増はボーナス込み約2.0枚。残りセット数が表示されないので、どこまで続くかドキドキできると同時に、有利区間上限(1500G)に達していても無駄引き感を感じにくい仕様。

    有名ライターも高評価


    大崎一万発氏や1GAMEのてつ氏といったパチスロ界の有名ライターたちも『パチスロ 花人-はなんちゅ-』を高く評価。初期導入台数はあまり多くなかったようだが、この評価ならもっと台数があっても良さそうなものである。その人気を表すが如く、P-WORLDの設置店検索ランキングにおいて、登場からしばらくの間は検索数上位にランクインしていた。

    低設定でもやれる台!?

    122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/14(火)
    バラエティーに2台入ってて、どう考えても設定なんて入ってないと思うんだけどちょいちょい5千枚オーバー見かける。今日も1台8千枚出てるし。
    もしかしてゲロあま台??

    125: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/14(火)
    >>122
    ゲロ甘じゃない
    物凄く引きに左右される台
    高設定でも安定して勝てる台じゃない。逆言えば低設定でもやれる台だと思う

    出典:スロログ
    8月6日に導入開始された『パチスロ 花人-はなんちゅ-』は、もちろん現在も稼働中で、「低設定でもやれる台」と評価する人も。
    初回ARTセット開始から引き戻しゾーン終了までは「裏モード」確定となり、この間にボーナスが成立すれば期待枚数は1000枚。さらに、下段リプレイから突入する「SPモード」中にボーナスからARTに突入すると「超準備中」という特殊な状態に移行し、期待枚数は1200枚。他にも、ART3セット以上が確定する中段チェリーなど、強力なフラグが多数搭載されている。大連チャンや有利区間完走を体験した人も少なくないようだ。

    花咲ナミちゃんの近況!!


    『パチスロ 花人-はなんちゅ-』のヒロイン・花咲ナミちゃんは、筐体の下パネルで寝そべっているばかりでない。導入1ヶ月後の9月6日には、オリジナル楽曲「轟けSUMMER」をYouTubeで公開。さらに10月4日には「天使の日」にちなんだ天使コスプレを披露するなど、パチスロ界のニューヒロインとして精力的に活動している。

    ■□関連記事□■
    【ニューヒロイン爆誕!】『パチスロ 花人-はなんちゅ-』のナミちゃんがハイスペックな件

    『パチスロ 花人-はなんちゅ-』6号機開発中!?

    5.9号機の数少ない成功者として絶賛稼働中の『パチスロ 花人-はなんちゅ-』。そのシリーズ機が6号機で開発されているとの情報を入手した。沖スロタイプの連チャンマシンで好評を得ていたが、純増制限のない6号機でどのように仕上げてくるのか注目したい。

    出典:BJ
    夏は終わらないとばかりに躍進を続ける『パチスロ 花人-はなんちゅ-』だが、その後続機が6号機で開発されているとの噂。6号機は有利区間制限こそ5.9号機から継承されているものの、純増枚数制限が規制緩和され、ゲーム性の幅は大きく広がっている。叩かれがちな5.9号機でも高い評価を得た『パチスロ 花人-はなんちゅ-』とナミちゃんなら、6号機でも相当期待できるのではないだろうか。

     

    6号機『パチスロ 花人-はなんちゅ-』の詳細は現在のところ不明だが、5.9号機で実績を出しているだけに、かなりの注目機種となることが予想される。ついでに言えば、花咲ナミちゃんのコスプレの追加も待ち遠しい。クリスマスの「サンタ」とか正月の「着物」とか、節分の「鬼」あたりも確実に似合うと思う。

    TOP:YouTube

| TOP |